ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

色々動きそうかも。

何故この写真を選んだ、とツッコまざるを得ない(爆)
京急というか「複数の企業が連合チームを作り、球団買収に乗り出す」ってのが、実現したら面白いと思うのです。もしこれが実現して、上手く行くようであれば、こういうプロ野球団の経営の仕方もありだよね、ってビジョンを示せるんじゃないだろうか。
だからかずさマジックとか、フェズント岩手的なさ。

もしオーナー企業が変わったら、の話か。くそう、ぬか喜びさせるような見出しにしよって(爆)
いや…落合さんが来たら色々変わるかもしれないけど、それはないんじゃないのwさして縁もないし…とりあえず「全力疾走する俺カコイイ(ドヤッ」とかやってる人がいる限りダメだと思うんだ。
大ちゃんが監督になったら、腹筋崩壊するかもしれない(爆)っていうかこの記事書いた人は2003〜2004年のことを完全に失念しているんじゃないのか…