ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-11-17から1日間の記事一覧

社会人野球東海選抜チームがタイ遠征に行くそうで。

日常ツバメガエシ様より。 どうやらチーム愛知と、静岡・岐阜・三重連合チームでタイ遠征を行う模様。 チーム愛知は上記のリンクで一まとめになっているのでともかく、静岡・岐阜・三重連合は3リンクに分かれてて見るのがめんどくさいので(私が)、このエント…

BCリーグのベストナインがいつの間にか発表されてた。

BCリーグ公式より。 おお、しゃっしーが三塁のベストナインで選ばれてる!おめでとう! そして受賞者コメント(PDF)見て、しゃっしーのベストナイン受賞が2年連続であることに気付く(爆)しゃっしー、すごい選手になったなぁ…個人成績見ると、エラーが妙に多い…

やっぱりそれでいじってきましたか。

わたしマ〜ツ〜バ♪ドラ1松葉、登場曲にあみん…オリックス ああ、歌ってたね。現地で聞いて、こういうの上手いなぁ彼らは、って吹いてしまいましたけれどもw ニッカンの記事によると、どうもあのメロディーと歌詞にノれないと感じた時期もあったようですが……

一文字違いで(個人的に)大事に。

先日、今週の週ベを立ち読みしてきまして。 自分はいつも、目次見る→気になる見出しがあったら読む(なければそのまま閉じて終了)という形で週ベを読んでいるんですが、そりゃあ今週号に限って目次にでっかく加藤祥平って書かれてたら「なん…だと…!」って思…

風邪引いた模様。