ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

最近のファームの結果まとめ

13日ぐらいから書いてないんだっけ?

西武公式のスコアも併せて。
また東都か、と先発だけ見て思ったのはさておき、小石兄貴が6回4失点で初黒星。バースデー登板というやつだったんだけど…なんだろう、特にショックでもなんでもなく…ああ、こういう感じの試合を以前どっかのオープン戦でよく見たな、というのが正直な感想です(爆)
むしろ今までがかなりできてた方だと思うから…こんな時もあるよ。

この3連戦全て引き分けという、なんとも珍しい結果。
川端さん好調なんだな。四番も任されてるし…佐藤さんや海田きゅんが投げて無失点なのも嬉しい。
それにしても、宮崎・縞田・川端という並びは色々と思うところがありますね…とハードディスクの中を漁ってたら、こんな写真が出てきた。

まさかプロで一緒になるとはね…あ、あとついでなので、この時の試合のスタメンの画像もうpしておきますね。

安達君のプロ入り初ホームランが出ました!復活してからホント調子いいねぇ。

嘉弥真君、リリーバーとして頑張ってますな。
そういえば、嘉弥真君って点取られてるイメージがないなぁと思って調べたら、昨日時点で7試合8イニングを投げて、防御率0.00だそうで。数字を見ると、結構三振を取れてるような感じだな。このまま頑張って一軍まで突き進んでいってほしいです。