ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

元巨人門倉が北海道の病院チーム入り

巨人などで活躍した門倉健投手(38)が、北海道の社会人野球クラブチーム、伊達聖ケ丘病院(伊達市)に加入することが17日までに分かった。門倉と同チームの若松敦治(のぶはる)監督(38)が東北福祉大で同期だった縁で加入が実現。若松監督は「勝って地元を大いに盛り上げてほしい」と期待を込めた。5月25日からの都市対抗野球大会北海道地区予選で公式戦デビューする。

ニュースを見てビックリしたけど、伊達聖ケ丘病院硬式野球部公式で大々的に取り上げられてるのにもビックリした。そりゃそうか。
というわけで、北海道予選を楽しみにしよう。