ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の小石兄貴。

帰ってきたら5回表ぐらいだった…私が見た小石兄貴は、ヒット→バント処理→敬遠→交代、で終了。…こんなんなら生中継じゃなくて、試合終わった後にVOD買って、それ見ればよかったかな。っていうか何で敬遠させてから交代させるし…
スコアと、解説を聞いた限りですが、松田に3ランを打たれた以外はそんなに悪くなかったみたい。
相手が攝津様なので、比べる相手がアレかもしれませんが…やっぱもうちょと球数減らしたいよなぁ。球数使ってじっくり抑えにかかるアレなのかもしれないけど…
小石兄貴が降板してからは、楽天vsオリックス戦を見ていました(爆)いやカード的にはこっちのほうが好きなので…
安達君の好プレーを見ることができました(*´∀`*)