ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

BCリーグのドラフトの結果が出ました。

公式から(PDF)
やはり特筆事項としては、井坂君が信濃に指名されたということか…しかも優先枠だし。
井坂君の学歴を見ちゃうと「東大なのに…」って感想を持つ人が多数なのかもしれませんが、井坂君本当にプロ野球選手になることを目標としてたからね。その辺はこれ(PDF)をご覧になるのがよろしいかと(あと同じような話をしているページがどこかにあったような気がするけど忘れた)
やっぱ、自分がやりたいことをやるのが一番だよなぁ。やらずに後悔するより、やって後悔するほうがいいと思うんです。あと、やって後悔することって、実はそんなにないと思う。あってもすぐ忘れちゃうような出来事が多いんじゃないかな。