ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

グランドスラム買いました

三菱自動車岡崎のやまだまさし枠はなかなかにずるいと思う。
あと、種子島君はやはり私の知っている種子島君であることを確認。他にも、思ったよりも首都出身の新人選手が多かったので、色々見ないとな―と思います。そう、日生とかね。


前号から始まった同級生特集もよかったなぁ。でも現役選手の同級生特集よりも、監督の同級生対談のほうが萌えたという。
内容が普通に面白いのは勿論だけど、社会人野球のいいところは、こういうおじ様達にグッとくるものがあることやなーとしみじみ。若い選手がプレーで躍動するのもいいんだけど、こういうおじ様達もね、いいんだよね。そう思うのは自分が年を取ったからかなぁ。