ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-03-28から1日間の記事一覧

セガサミー公式に26日の東京都企業春季大会のレポがうpされてた。

こちらから。 今日の試合もだけど、今大会は本田さんが大活躍なんだなぁ。 セガサミーは最近チャンスはあるけどなかなか点を取れないってイメージが強いんだけど、この日もそうだったのか…セガサミー打線はメンツ的にも普通に威圧感あって、相手にすると怖い…

大会いろいろ。

東京都企業春季大会(PDF) 明治安田生命がNTT東日本に勝った…だと…!? いや、ちょっと明安まじ強すぎでしょwwしかも今日の先発重信さんだったのか。NTT東日本の先発も上野さんだし…見たかったなー…なんでこんな日にアタシ働いてんだろ(爆) ところで、明安…

社会人野球:「企業」参入で活気 関東自、チーム設立 日本選手権から活動本格化 /岩手

以前うちのブログでもちょっと触れた関東自動車工業について、毎日新聞に記事があったので。 チームは7月のトヨタ自動車東日本の設立後に活動を本格化し、8月の日本選手権予選に向けてチームを作り上げていく方針。都市対抗野球予選への出場は来年からにな…

そういえばオリックスのファンブックも読みたい。

公式より。4/6発売かー…これも公式ショップ限定とかなのかなぁ。

表紙に負けた。

参謀―落合監督を支えた右腕の「見守る力」作者: 森繁和出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/04/06メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (15件) を見る思いっきり吹いたwww 発売は4/6だそうですが、ちょっと気…

既に書いた日記の日付だけ更新すると、新しくその日付の記事ができる感じで、つけてもらったスターとかはそっちに移らないのか…そうだったっけ? 昨日スターつけてくれたり色々された方は大変申し訳ないorz