ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-04-03から1日間の記事一覧

東都大学野球1部・第1週

どうやら天気のピークが来る前に試合を実施できたみたい。 東洋大vs中央大。 東洋大のこのリレーは何ぞ?とツッコむのはやめることにする。島袋君はさすが。 この調子で行ってくれれば、少なくとも入替戦で中央大を見てしまうというシナリオだけは避けれそう…

中日・権藤コーチが元横浜のローズ氏と再会 

横浜時代に“最高のボス”と慕った権藤コーチに「会えてうれしかった。どうしてドラゴンズのユニホームなの?ベイスターズじゃないの?」とご機嫌で古巣復帰をリクエストしていた。 不覚にもグッときた…

こないだのプロアマ交流戦

4/1 NTT西日本vs阪神タイガース 阪神公式にはNTT西日本側の打撃・投手成績も詳しく載っています。ありがたや。 阪神側はマートンがいたのか…ずるいなー(爆) 一人1・2個ペースだけど、NTT西日本側はちょっと四球が多いかなぁ…あまり出すイメージではないので…

西部ガス硬式野球部のホームページができてたみたい。

こちらから。まだ出来立てなんだな。 今回のグランドスラムには西部ガスの選手名鑑は載ってなかったので、選手の情報は公式を参照すべし。 ちなみに永和商事ウイングはまだっぽいです。 ところで西部ガスで思い出したけど(っていうか昨日書き忘れたことです…

らしいよ、という話は聞いていたけど

明確なソースもないのに書くわけにはいかないか、と思って書かないでいたこと。 以前東大野球部で活躍していた鬼原君がWIEN'94で野球を続けているらしいこと。 去年の読売とのプロアマ交流戦にも出ていたみたいです。読売公式では去年の結果は見れなくなって…

小石兄貴のバカンス。

春季キャンプでの休日の模様がyoutubeにアップされていました。 餅つきやってる十亀君に茶々入れてるの、絶対小石兄貴でしょww 「みそとカニみそが上手く混ざって…とても美味しいです。あっ、エビでした」 くそっ、こんなところで天然かましよってwwww…