ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-09-26から1日間の記事一覧

9/18 東京都秋季企業大会 セガサミーvs鷺宮製作所【公式戦】

ちょっと油断して行ったら、第一試合が終わりかかっていたでござるっていうね(爆)

すごい久しぶりに書く。

なんやかんやであれから1週間以上経ってしまった… 9/18 vs横浜戦 1回投げて、被安打2の2四球2失点。あとついでに西武公式のスコアも。 憲晴にホームラン打たれちゃうレベルなのか…この日はちょっと調子よくなかったかな。まぁ…アレだししょうがないか。 9/24…

日本選手権本戦出場チームが全て出揃いました。

もう今更各地の試合の模様を追う体力はない(爆) というわけで、今大会の顔ぶれはこちらから。 正直、各地の最終予選を勝ち抜いたチームのメンツだけで盛り上がっています(爆)だって各大会で優勝した面々って、ほとんどいつものメンツなんだもん… 航空自衛隊…

新沼さんが引退と聞いて

ニュースで既に出てたけど、公式に出たので。 3年ぐらい前のファン感で一緒に写真撮ってもらったの、いい思い出だなぁ。本当に優しくて素敵なお兄さんって感じだったな。惚れそうだった(爆) 地味な選手会長とかよく言われてたけど(爆)納得の人選だったと思う…