ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-10-03から1日間の記事一覧

本日の関東選抜リーグ。

おわー2試合ともコールドだったのかー… HondavsJFE東日本 Hondaが大勝。JFE東日本はどうも関東選抜リーグでは精彩を欠いているような。今日は単にHondaが対南関東チームにやたらつよいだけなのかもしれないけどw長島君のホームラン見たかったなー。きっとい…

2012年新人研修会選手一覧も発表されてました。

またまたJABA公式より(PDF) そりゃあはい、立教の二人に反応してしまいましたよ、ええ。 そういえば、去年はこのメンバーと日本代表候補とで練習試合をしたらしいけど、今年もやるのかな?

第26回BFAアジア選手権日本代表2次候補合宿メンバーがちゃんと発表されてました。

JABA公式より(PDF) あれ、大学生も選ばれてるんじゃんと思ってJABAニュースをよく見たら、「これに学生も数名参加する方向で調整中です」って書いてあった。うっかり見落としてましたすみませんorz 井上君参加辞退なのかー…何かあったのかな? そして三塁手…

そのチーム名変更は予想外だった。

社会人野球:「王子」にチーム名変更 日本野球連盟は3日、社会人野球の王子製紙の「王子」へのチーム名変更を承認した。同社が1日に持ち株会社制に移行し、商号を「王子ホールディングス」に改めたため。 いやまぁしょうがないんだけどさ…王子か、これから…

いくらなんでも東洋大がひどい。

1勝8敗勝ち点ゼロて……これは青学がよっぽどのチョンボをしない限り、入替戦は免れられないぞ。 一方二部は、専修大と立正大で争ってる感じ?ひょっとしたら5位まで優勝できるチャンスが残ってる……かも。国士舘ェ… どこも頑張ってほしいけど…立正大は3年前か…

そこまでの強い意思。

今春首位打者の阿加多 社会人の誘い断りプロ一本 阿加多君、まじか…社会人から声はかかってるんだろうなとは思ってたけど。 そういえば、慶應出身のプロ野球選手でキャッチャーってどのくらいいるんだろう?パッと思いつかないや。社会人でも、すぐ出てくる…

ダルビッシュさんのツンデレ。

スポニチが一番いい感じの記事だったので。 「鶴岡さんが、まさかの覚醒で2割5分以上打っているそうですが、その奇跡が優勝の大きな要因だと思います」 もうwwwひどいwwwwww でも最後にはちゃんとデレるというね(*´д`*) 「7年間首を振り続け、…

今日は早く更新して早く寝ようと思ったのに、ブラウザフリーズ→書き直しorz