ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日の関東選抜リーグ。

おわー2試合ともコールドだったのかー…

Hondaが大勝。JFE東日本はどうも関東選抜リーグでは精彩を欠いているような。今日は単にHondaが対南関東チームにやたらつよいだけなのかもしれないけどw長島君のホームラン見たかったなー。きっといい当たりだったんだろう。
ところで、JFE東日本のキャッチャーってこれ、中野君の間違いですよね?まさかの中村君キャッチャー転向じゃないですよね(爆)

図らずも新日鐵住金対決だったか。結果はまさかのかずさの大勝…というか、鹿島は最近大味な試合が多いような気が…
かずさ公式によると、スコアが示すとおり打線がかなりよかったみたい。クリーンアップが機能してたんだな。ピッチャーもまずまずって感じかな。
そして、今日の試合で既に両チームとも新日鐵住金のユニフォームを身に纏っていたという。そりゃあやっぱり間に合わせないとダメか(爆)いやさ、あるチームが都市対抗優勝後ユニフォームに黒獅子がなかったってことがあったから、ユニフォーム作るのって結構時間かかるのかなーと思ってて…
で、その画像が毎日新聞にありました。
鹿島は結構シンプルなんだなぁ。グレーじゃなくて白ベースになったか。雰囲気がちょっとJFE東日本と似てる。これはホームユニなのかな?ビジターユニはどんななんだろう。あの綺麗なブルーのユニ、結構好きだったので……あとすごいどうでもいいんですが、この左腕の新日鐵住金のマークを見るたび、昔のWindowsの壁紙でこういう柄あったよなぁとか思ってしまうんですが、それって私だけなんでしょうか。
かずさはあんまり変わらないかなぁ。なんか、色のレイアウト的に違和感がある気がするのですが……(爆)
両チームとも、胸には「新日鐵住金」の文字が。前面のデザインは、東海REXも広畑も室蘭シャークスもこういう感じなのかな?