ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-04-24から1日間の記事一覧

悪意のある印象操作

最近プロ野球のことはYahoo!ニュースを眺めながら漠然と情報を得ている今日この頃ですが…なんだろうね、これってマスコミだからなんかな、としか私の稚拙なボキャブラリーでは表現できないのですが。 わざと人を傷つけたり怪我させるようなことをして喜ぶス…

大会のこといろいろ

本日予定されていた、トヨタvs中日のプロアマ交流戦は雨天中止になったらしい。ちょっと残念。もし開催されたとして、あの投げ合いだったらどうしようとか、それはそれで実現したら嬉しいような悲しいようなという… 第84回都市対抗東京1次予選組合せ(PDF) 今…

衝撃が走った。

バッティングまじ無理ということで定評のあるイノビッシュがタイムリーを打った…だと…?しかも長打。 しかしこのスコアは直視できない。悲しくて吐きそう(爆)でもなんだか懐かしい気持ちになったのは何故(ry

生島という選手は実在しないらしい・・・といった都市伝説まで流れてたようです。

声に出して笑っちまっただろうがwwwww しかししれっと書いてるけど、独立リーグの選手のオフって大変なんだなぁ。

4月ってこんな天気悪かったかなぁ。明日はよさそうですが。