ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会のこといろいろ

本日予定されていた、トヨタvs中日のプロアマ交流戦雨天中止になったらしい。ちょっと残念。もし開催されたとして、あの投げ合いだったらどうしようとか、それはそれで実現したら嬉しいような悲しいようなという…

今年は企業チームはウェルネス以外みんな二次予選からなのか。

今日24日に予定してた、Hondavs明治安田生命戦と、東京ガスvs日立製作所戦は、雨のため後期に延期になった模様。
それにしても、三菱重工横浜が強いな。関東選抜リーグでは3連勝になるかな。もうブロック勝ち抜け決まったんじゃないかと。
それと、JR東日本が勝ててないのが気になる。JFE東日本戦も三菱重工横浜戦も、スコアを見ると、どっちも勝てそうで勝てないなぁって感じがする。うーん、さすがに何年も連続で無双状態になるのは難しいな。
とりあえず、藤丸さんがまじでエースなのはよくわかったし、淵野辺のアレでもう知ってた(爆)