ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

スポニチ大会・12日と13日分。

12日は、私が観に行ってない球場の試合のみ。観に行ったやつは、本日の下のほうに書いてます。

3カードとも何かと濃かった大田スタジアムのようで。
東海理化がJRに勝利したとな。これはアツい。JR東日本公式のスコアを見たけど、それほど差のある試合じゃないっぽいんだよなぁ…坂寄君はちょいとホロ苦なデビューとなったか。
Hondaは日本新薬になんとか1点差を守って勝利。ここまで接戦になるとは…日本新薬は負けてしまったけど、やるなぁ。
鹿島は一体どうしてしまったの…?そして強い東京ガスが帰ってきたと聞いて、東京都の某チームを応援する者としては震撼している(爆)

JFE東日本は杉本君が完封したか。なんというか…グッと来てしまった。
そして明安やばい。今年の明安強いよ。にしても東芝ちゃん…藤田さんどうも調子上がんない気がするなぁ。



そして本日13日の分。

鹿島は昨日の汚名返上の試合。ついにダーイシ登板きたか。
明安は3連勝ならず…うぬぬ。この勢いなら決勝トーナメント行けるかと思ったんだけどな。やはりJFE東日本はここぞって時に強いな。
東芝はもう、川角君の完封と聞いただけで胸がいっぱいです(爆)早く見たいぞー!

東海理化vs日本新薬って渋いなーwこちらは日本新薬が完封リレーを決めると。
TDKvsNTT東日本は打って変わって打ち合いだった模様。打ち合いになる試合ってNTT東日本ってあんまりないよなぁ。ところで頼みのピッチャーたちは…ちょっと…
そして東邦ガスがノリにノってるかずさの勢いを止めたと。

岩槻はなかなかの好カード。
第1試合は打ち合いをENEOSが制すと。僕は見てしまいました…速報で、ENEOSの小室君が一気に4点取られてたのを…orz
HondavsJRはタイブレークまで行って、Hondaが制すと。JRは杉山君投げてるの久しぶりに見たなぁ。しかし福島君と仲尾次君のルーキーリレーで勝てるHondaが凄まじい。ところで、結局仲尾次君は苗字表記なのか。
そして決勝トーナメントのカード…HondavsJFE東日本に、JX-ENEOSvsかずさって、えらい南関東臭激しいな(爆)