ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗二次予選

明安生き残ったあああああああ!!!!!…いや負けても一応生き残りはするトーナメントなんだけど(爆)チャンスが1つ増えたのは大事ですよ。
明安公式のスコア(PDF)もちょいと見ましたが、雄飛君をKOした感じなのかな?打線はホント調子がいいねぇ。
しかし次はNTT東日本セガサミーとの対戦になるんだよね…どっちがきても辛いカードになりそうだ…そうなったら俺はどっちを応援したらいいんだ。真剣に悩む…

ニチダイ惜しかった…(´;ω;`)すごいいいところまで行ったんだね。大阪ガスは松永君を温存してるのかなー?
広畑は安定の勝利。日本新薬は2戦ともなかなか自チームに流れを持ってこれてないような印象が。
次はニチダイ日本新薬が対戦するんですね。これが両者最後のチャンスになるのか……

東海理化ちゃんはここで負けてもらっては困る。東海REXも勝ち上がり。

三菱重工横浜は安定の勝ち上がり。
東芝ちゃん勝ってよかった!本当に良かった……先発を見て、相手方は東芝ちゃんをナメすぎなんじゃないかなんて思ったりしてないですよ。
藤田さん、こないだの関東選抜リーグでえらいひどかったので(爆)いい結果につながるピッチングができたなら何よりですよ。