ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の日本選手権・代表決定戦

  • 東海

ええぇ……
先発が仲井君なのであまり責めたくないですが…ですが、なんかもっとこう…あるだろ。
そして敗者復活戦の相手はJR東海になるわけですね。どう見ても詰んでます本当に(ry

  • 近畿

大阪ガスNTT西日本と、まぁ順当に決まった感じですね。
ほぼ順当だなーと思いつつ、1個だけ私の予想が外れたのはカナフレックスの出場。でもこの決定戦じゃカナフレックスかなり頑張ったからね。
ニチダイちゃんは…ここで勝てなかったのが運の尽きか。次の相手がまさかまさかの大阪ガスだし…広畑ならまだ(ry
あ、念のため言っときますが、広畑出場も喜んでますよ私は。先に言われてしまったが、この大阪ガスの投手リレーに勝つとは思わなんでな…やっぱり近畿の予選はわからんなぁ、これだけ枠があっても。