ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

日本選手権予選のこと

本日の雨天中止は近畿。
で、その近畿だけど、先日のニチダイ戦で物部さんが大活躍だったらしい。ここでも逆襲が始まってるよ…w
東海。すごい素敵な人の写真はこちら(※自分用)
で、本日の試合はまず東海REXが勝ち上がり。今日も畠山君と水越君か。この二人は今年よく名前を見るなぁと。
あと接戦の末三菱重工名古屋がサヨナラ勝利。テンポがいいのは相手が東海理化ちゃんだからか。
そしてJR東海は危なげなく勝利。永和商事はここで脱落か…
で、明日はヤマハvsトヨタに東海REXvs三菱重工名古屋というW代表決定戦になったんですが…えーっと、今から新幹線のチケットって間に合いますか?これは岡崎に来なさいという神の声にしか思えないんですが(爆)
中国。倉敷オーシャンズvs伯和はいい試合だったんだけど、やっぱり伯和が意地というか強さを見せたって感じかなぁ。
九州。西部ガスの強さにビビってます。そして三菱重工長崎と九州三菱自動車はここで負けてしまったか…まぁ残った4チームも残って然るべき4チームって感じだけど、そう考えるとここのところの西部ガスの急成長って改めてすごいな。