ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の日本選手権予選

色々決まったようで。
北信越伏木海陸運送が圧勝すぎて目が泳ぐ(爆)前田さんの二刀流(今日投げてないけど)完璧に決まってるじゃないですか!
東海。気を抜いてたら出場チームが全部決まってました。トヨタ自動車西濃運輸ヤマハ東邦ガスと。三菱自動車岡崎の敗退が決まった時点で大分意気消沈はしてましたが(爆)東邦ガスが7大会連続7回目ってのが何気にすごい。
近畿も大方決まってた。パナソニック日本新薬新日鐵住金広畑…とあともう1枠が後日と。ニチダイvs大阪ガスとはまた俺泣かせだなぁ。
中国。実は一番気になってる地区。三菱重工広島は一体どうしてしまったのか。
あと注目どころなJR西日本シティライト岡山を破ったのちに三菱重工広島に破れるも、敗者復活戦で光シーガルズに快勝。次は三菱自動車倉敷オーシャンズなわけですが、ちょっとだけ明大的なアレでwktkなカードですな。
九州。JR九州九州三菱自動車が本大会に出場。順当なところだろうか。でも第2代表争いは面白かった。もしかして、九州三菱自動車のエース様調子悪い?ってのが気になりますが…