ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-06-01から1日間の記事一覧

6/1 第84回都市対抗野球大会東京都二次予選・敗者復活3回戦 JR東日本vs鷺宮製作所【公式戦】

午前中は大田にいましたということで…レポは予選の試合が全て終了したらうpします。予選終わったので、うpしました。

東京六大学春季リーグ・第8週

つまり、早慶戦を観に行ってきたんです。都市対抗予選が13時前に終わって、時間勿体無いなーって思って、なんとなく。大田スタジアムから神宮に行くのは意外と時間が掛からなくて、徒歩の時間を除けば30分程度で行けるんですね。 チケットは特別指定席が完売…

そんなプロアマ交流戦があったなんて知らなかった。

かずさマジックvs横浜の試合が5月31日にあったんだって。 横浜公式には全然載ってなかったよ…昔だったら、アマチュアと練習試合やるよって公式が教えてくれたりしてたんだけどね。リニューアルしてからやらなくなったのかな。 っていうかJABA公式のこれは色…

各地の都市対抗予選

今日忙しすぎる(爆)北から見ていくかー。 ちなみに九州二次予選は、1試合は実施できたけど、あとは雨天順延です。 北海道一次予選(PDF) 航空自衛隊千歳がWEEDしらおいとの試合を落とした…? まだチャンスはあるけど、今年の航空自衛隊千歳は受難だなぁ。 東…

髪質改造サラサラ計画は見事に成功し、こんなにサラサラになりましたー!!