ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選:6/3分

きらやか銀行が負けてしまった・゚・(つД`)・゚・高橋さんが打ち込まれてしまったようだが…でもなぁ、川畑兄貴が活躍したと聞くと複雑な気持ちになるなぁ。それも嬉しいんですよね。
そして秋田対決はTDKに軍配。
思いの外接戦だったのが気になる。というのは、きらやか銀行は次JR秋田との対戦なので…いやJR秋田が勝ち上がっても、それはそれで面白いんですけど…まだ諦めないぞ。

そりゃあね、順当っちゃ順当かもしれないですよ。でも…1点差で負けたのは悔しすぎるぞ、鷺宮。こういう時の片山さんは本当に鬼神の如きだな。
それと、明安の予選敗退が決定…もしかして明安って、東京ガスと相性悪い?もっとも、初回の4失点は自爆だったみたいですが。

王子東邦ガスが本戦への切符をゲット。あと、王子の山本君が優秀選手賞に選ばれてました。がんばってたもんね。
で、第5代表がヤマハvs東海理化となったわけですが、これはどうしたらいいのか…どっちも出てほしいんだけどなぁ。

ニチダイミキハウスREDSもリベンジを食らうと…うーんそろそろキツいなぁ。

Aリーグ三菱自動車倉敷オーシャンズがワイテックを下したので、2勝1敗と。…これ、明日の光シーガルズvs三菱重工広島との結果如何では、三菱自動車倉敷オーシャンズ決勝進出あるで、なんですよね…三菱重工広島が勝利すると、得失点差の関係でかなり厳しそうですが。
しかしワイテックは………かなり悔しい思いをしたね。
Bリーグは、明日ツネイシが上手いこと掻き回してくれないかなーなんて期待をしていますw

Honda熊本が勝利したのはまぁともかく。
JR九州があわやだったり新日鐵住金大分が九州三菱自動車のエース様を破ったり西部ガスが絶好調すぎて三菱重工長崎も破っちゃったり。やばい九州面白すぎ。
西部ガスは次JR九州とですが…これは期待しちゃうぞ。