ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

東京都企業秋季大会

今となっては観に行けるかどうかもアレですが…高山君JR東日本を完封しちゃうとか、アタシ予想外だったよ…(爆)さらにNTT東日本に超善戦したのも。延長の末負けちゃいましたが…っていうかNTT東日本、加美山君投げてるじゃん!すごい久しぶりに見たなぁ。しかし鷺宮が桑鶴君登板させてるんだから森山君出せばいいのに(爆)
あと明安vs東京ガス。この試合は明安公式にスコアがありますが(PDF)もう何ですか小野寺ムランって!ぼく見たかったですよ(爆)東京ガスとはあんまり相性いいイメージないけど、いい試合したんだなぁ。でもやっぱり最後の最後で…むむむ。