ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の大会色々。

お…俺の伏木海陸運送ちゃんが予選敗退とかorzまぁでもこのブロックじゃあね…うん。
フェデックスが調子良さそうだけど、信越硬式野球クラブかバイタルネットが有力かなぁ。

やはり日通が安定の勝利だったか…ということは、Bブロック(だっけ?)は日通・明安が関東選手権に出るってことで決まりかな。
東芝vsHondaの好カードは東芝が9回に勝ち越し。4点取られても一気に追いつく力があるのは、さすがというかやはりというか、Hondaだな。しかしHondaは眞砂君をしっかり育てにかかってるな。

私が行きたい行きたいと思っていた大会(爆)広島行ったことないし、こんなにこの辺の地方のチームにアツくなると思ってなかったので(爆)準備が全然できていなかったので断念しましたが…来年こそは。
今日の試合はワイテック・倉敷オーシャンズ・伯和が先勝。負けてしまったけど、MSHは結構いい勝負をしたんですな。友滝君頑張ってるんだなぁ。