ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選

TDKが第2代表の座をゲットしました。
きらやか銀行惜しかったね…本当に惜しかった。あと一歩だったんだけどね…でもきらやか銀行をはじめ、四強状態だった東北のバランスをいい感じに崩壊させてくれたのではないでしょうか。
あと、建部君が新人賞をいただいたみたいで…評価されたようで何より。どこか補強で選んでくれないかなー…でも七十七銀行JR東日本東北からもあるしなぁ…

かずさは日通にサヨナラ負けの、Hondaの圧倒的勝利の。
かずさは早速日通破っちゃう!?と思ったんですが…うむむむー。結局埼玉勢で第1代表を争うアレになるのか。
Hondaは完璧すぎて何も言いますまい。

三菱自動車岡崎とHonda鈴鹿が勝ちあがり。Honda鈴鹿西濃運輸と凄まじい試合だったようで。負けてしまったけど、西濃の前田さんは一人で14回を投げきった感じでしょ?ただただ、すごいなぁ…しかし岡崎と鈴鹿とか、また悩ましいカードになったなぁ。

ついに…ついにニチダイが第4代表の座をゲットしたぞー!おじさんまた職場でガッツポーズしちゃったよ(爆)
毎日新聞の記事読んで思い出したけど…そうか、三菱重工神戸とニチダイといえば、去年どえらい大逆転劇をやってのけたんだよなぁ、ニチダイは。
実は今年は、あまり東京ドーム通いができなさそうなんですが…ニチダイの応援には絶対行きたい。ちょっと土下座の準備してくるわ。

ちょっと…今日の展開はまさかのすぎるでしょ…
第1代表決定トーナメントは、JR九州Honda熊本がそれぞれ勝ちあがり。西部ガス新日鐵住金大分もかなり頑張ったんですが…特に西部ガスはすごいな。あのJR九州を10回まで零封して、濱野さんまで引っ張り出したんだから。
第2代表決定トーナメント。九州三菱自動車三菱重工長崎がもう脱落、だと…!?
その代わりラークスと沖縄電力が勝ち上がってますが、それぞれ西部ガス新日鐵住金大分と再戦。これはこれで面白そうだなぁ。もう一度倒すか、リベンジするか。