ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選

NTT東日本公式から試合の経過が大まかに掴めます。
まさか第1代表で抜けるとは思わなかったさ。それも、JR東日本に勝てるなんて、正直これっぽっちも考えてなかった。スタメンを見た時も、ちょっと眉を顰めてしまった(今日はその采配が当たったわけですが)
本当に本当に…私が観た3月のあの試合、何だったの?って感じ。けど成田君がMVPを獲れた辺りが、去年とは何か違うってことなのか。
とにもかくにも、第1代表おめでとう。とドライに流すつもりだったがこのアヘ顔ダブルピースに全部持っていかれたのである。NTT東日本公式のギャラリーの更新にも激しく期待しているけど、なんか毎年オイシイところを持っていくねw今年は監督だから当然だけどw
で、あれなんだろ?例年の如く某四番様を招聘するんだろ?(爆)

東海REXと西濃で第1代表争うとか、全然想像できなかったよ…この組み合わせ絶対オッズ高いよ(爆)
すごいな畠山君。一人であのJR東海を抑えるとは…そしてHonda鈴鹿は惜しかったなぁ。もし東海REXとHonda鈴鹿の争いになってたら、岡崎行きをまじで悩んだところだ(爆)
さて、あともう一息だ。まぁ第2代表のトーナメント表を見てちょっと眩暈がしたとか(ry

近畿はここでクラブ勢が全滅。とはいえ、トータル阪神も大和高田クラブも最後までわからない勝負をしてたみたいだ。特に大和高田クラブは、一度はリード奪ってたし。逆に企業チーム勢はこの先大丈夫なんですかね…第5代表争いのところには確実に、近畿の大物のどちらかが転がり込んでくるのですが…