ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-05-27から1日間の記事一覧

仙台六大学のことも。

仙台六大学公式に結果を観に行ったら、ベストナインと個人賞が出てた。プレーオフの成績は加味しない感じなのか。それにしても…東北福祉大という単語の少なさに時代の変化を感じる。 んで、本日のプレーオフ・仙台大vs東北福祉大は、またも仙台大が勝利。革…

東都のいろいろ争い

プレーオフの結果。青学ちゃんやっちまったか… というわけで、入替戦は青学vs立正になったわけですが、また入替戦平日にやるの…?これからは基本平日開催なのかなぁ。入替戦ぐらいしか定期的に東都を観れるチャンスなかったのに… ついでに優勝争い第1ラウン…

各地の都市対抗予選

まず組み合わせから 北関東二次予選(PDF) 何で太田球友硬式野球倶楽部に日立をぶつけちゃうかなぁ、なんて思ってもいない。 そういう意味では、何で全鹿嶋を全足利にぶつけちゃうかなぁ、とも言えるのか。 東京二次予選 NTT東日本が勝ち、JR東日本が勝った。…

ここ最近、辛いものが食べられないです。自分で作る料理(カレーとか麻婆豆腐とか)は平気だけど、外食とかだとほぼダメです。カラムーチョですら辛くて無理でした(爆) …お昼のカレーが辛くて痛かっただけです。旨辛とかピリ辛とか書いてあるのは大概地雷だ(爆)…