ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選

まず組み合わせから

何で太田球友硬式野球倶楽部に日立をぶつけちゃうかなぁ、なんて思ってもいない。
そういう意味では、何で全鹿嶋を全足利にぶつけちゃうかなぁ、とも言えるのか。

NTT東日本が勝ちJR東日本が勝った。で、第1代表はNTT東日本JR東日本で争うと。
…普通の社会人野球ファンの観点からすると、これは順当な勝ち上がりなのかもしれない。が、なんか納得いかないのは何でだろう。JR東日本はまぁともかく。ただ今日は横山君が頑張ったらしいのと、成田君が決勝点を挙げたと聞いたので、ちょっと嬉しいんですが………
あ、NTT東日本vsセガサミー戦の詳細は、NTT東日本公式セガサミー公式を併せて読むとよくわかるかも。
しかし東京ガスは…相手がJR東日本というのもあるかもしれないけど、ちょっと爆死しすぎじゃないですかい?私が観に行く試合ではすごくいい野球をしていて、第1代表とっても何らおかしくないレベルだと思ってるんだけどなぁ。まぁ今日の試合については、明大の紅白戦状態だったというのもあるやもしれませんが(爆)

  • 東海二次予選

昨日雨天中止になった、永和商事とHonda鈴鹿の試合。一度は永和商事が主導権を握ったんだけど、Honda鈴鹿が逆転して逃げ切ったか。今年のHonda鈴鹿もかなり来てるね。