ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗予選のこと

2日分まとめて。

信越硬式野球クラブが出場枠を獲得。
昨日も勝ったし文句なし、といったところか…バイタルネットはなぁ、この時信越硬式野球クラブ勝ったんだけどなぁ。予選のルールがアレだったか。
って、よく見たら(偶然だけど)3日連続同じチームとやりあう日程になってしまったのね…信越硬式野球クラブにいたっては、1日目はダブルヘッダーだし。よく戦い抜いた。それだけでもすごいよ。

  • 東京予選

延長までもつれた末、勝ったのはセガサミー。
そうか、NTT東日本は予選落ちか……さて、これで補強選手選びもさぞ楽しいことになるだろう(爆)四番様、明安獲れないかなーやっぱり東京ガスが獲っちゃうかなー

ENEOSの後がなくなったってだけでニヤニヤできる。

  • 東海予選

随分転がり落ちてしまったけど、第4代表は永和商事。Honda鈴鹿とは相性がいい感じなのかな?同じ県だしな。
その勝利の裏には、不思議な力もあったのかもしれない。
そして第5代表決定戦で、やっとこさトヨタが出場を決める。…のはいいんだけど、結局佐竹さん頼りになっちゃった感じかなぁ。
にしても、毎日新聞のこの記事の…

チームの硬さをほぐすため「昨秋の日本選手権優勝を思い出して、楽しむくらいの気持ちで臨んだ」

あのおじさんなら本当にこういうことできそうで困る(爆)

  • 近畿予選

第4代表は日本生命に決定
いやそんなことよりさ、毎日新聞の記事読んだんだけどさ、

今季は新人の伊藤や3年目の福富ら若手野手が台頭。

ワタクシここんところkwsk知りたいんですが(爆)速報で名前がちらちら出てるのを見て、こんな大事なところで起用してもらってるのかー…とは把握してましたが…
そして第5代表は日本新薬vsパナになってしまった…どっちも負けてほしくないし、何故こんなことになったし(爆)

  • 四国予選

JR四国が勝った!!
ちょっ、かなりテンション上がった、これは観に行くわ。カードが悲しいことになりませんように…
早く上野さん見たすぎて生きるのつらい。この写真でガマン。
ところで、もしかして去年からユニフォームのデザイン変わった??