ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗予選。

ちょっと昨日書き忘れたこと。
毎日新聞の東京ガスのネタ。妙に出番が少なくないか?とは思っていたけど…岩佐君大丈夫なんやろうか…

まぁ順当に企業チームが勝ち上がってるのかな、と。
…なんか今年は他の各地区でクラブチームの頑張りがよく見られたせいか、おいおい…って思っちゃったなぁ。クラブチームの中でも強豪なはずの所沢GBHがいながら。

ヤマハが第5代表の座を獲得。
最後の1枠を、三菱自動車岡崎と東海理化が争うのか……俺的に無情やでこのカード…!

大阪ガスが最後の最後に逆転したか!
というわけで、第5代表を大阪ガス三菱重工神戸で争うと。藤原さんと石上さんの対決にwktkすればいいですかね(爆)

決勝トーナメント。伯和と三菱重工広島がいい試合をしたのはまぁともかく(ここは伯和が勝利したようで)、三菱自動車倉敷オーシャンズがJFE西日本を破ったのには震えたね、ウン。実は地味に同市内の対決だったという。
っていうか完全に失念してて、今しがた思い出したアレなんですが、光シーガルズ戦で先発してた森(大)投手って、早稲田の森君のことだったんですね……尚倉敷オーシャンズには森投手が3人いる模様。

ラークスは西部ガスに沖縄電力は新日鐵住金大分にリベンジ完了と。