ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2013-11-02から1日間の記事一覧

突然だが、守安君と全国大会について軽くまとめる。

全国大会=ここでは都市対抗と日本選手権の2大会(と、それらの予選)のことを指す。JABA大会までは風邪で体力ない今は追う元気がない(爆) いくつか、当時のブログで触れた試合もある気がします。日本選手権は全然見てないけど、都市対抗のは大体目撃してきた…

日本選手権の1回戦が全て終わった…のかな?

風邪と仕事であまりちゃんと追えてないですが…結構波乱がいっぱいだったんじゃないかな。 ENEOSが負け、トヨタが負け、JR九州が負け…と結構優勝候補が消えたような感じ。っても、他にも強いチームがまだまだ沢山残ってますけどね。でも私もびっくりしたし、…

侍ジャパン:抜てき「社会人のイチロー」岡崎啓介とは

い、イチロー…!? まぁ走攻守揃ってはいるけど…イチローさんほどの「走」ではないと思うし、「攻」はアベレージ系で似てるとは思うけど、どちらかというと中〜長距離系だと思っていたので…「守」は内野と外野の違いがあるのでわからん。

プロアマ交流戦の結果。

JABAニュースによると、10月3日のトヨタと中日の試合はトヨタが勝ったらしい。 …それよりも、その試合誰が投げたかが気になるんすよ…!

本日の早慶戦。

風邪で寝込んでたので、起きたらとっくに試合が始まってたんですが…慶應のスタメンバッテリー見て跳ね起きちゃったよ。 試合は早稲田が勝ったけど…っていうか、有原君と重信君だけにやられてる感じではないか(爆) しかしあれだ、最後の最後でこのバッテリー…

風邪をこじらせたため今日は一日中寝込んでました。20時間ぐらい寝た。 そういえば久しぶりに実家と電話しましたが、サッカー好きな父親がにわか野球ファンになるほど、日本シリーズが盛り上がってるみたいです(実家内で)