ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日のスポニチ大会

朝から声出して笑いそうになった(爆)

折角なのでかずさ公式も。
この試合は澤山さんの大活躍に歓喜すべきか、NTT東日本のやられっぷりにがっくりするか悩むな(爆)いや…結構かずさとは相性いいと思ってたんですけどねぇ…
某所で実況を見ていましたが、澤山さんはあとシングルヒットが出ればサイクルって感じだったんだな。それ違う相手の時にやってほしかったよ…(爆)
末永君は随分じゃじゃ馬なピッチングだったみたいで…打線もかずさの岡本君がかなり良かったみたいで、4回に3点取った以外どうも勢いがない感じだったからなぁ。うむむ、かずさ侮りがたし。

こちらは接戦の3カード。
東京ガスは遠藤君の日だったようでwそして明安も幸先よく勝ててよかった。先発の重信さんがかなり頑張ってたみたい。大阪ガスの先発バッテリーがとってもフレッシュなのも気になりますなぁ。
東芝vsJFE東なんてもう早速ガチモードじゃないですか…投手戦だったのかな。それだけ長打かまして1点しか取れないJFE東日本打線ってどうかと思いつつ…

(8回終了時点)おーJR東日本しょっぱなから黒星かーこれは今年面白くなるかなー→(試合終了)あ、あれ?
って感じでした(爆)一体9回表に何があったのか。
追記。JR東日本公式に今日のスコアがあった。うーん、JRが打ちに打ったというよりも、日本新薬が自滅してる感が強いのは四死球のせいだろうか。
吉田君がさすがのピッチングだったっぽいのは言うまでもなく、何気に代打で佐々木君が出場してるじゃないですか。元気そうでよかった。

Hondaは貫禄の圧勝。仲尾次君はオスカル表記になるのかな?
ENEOSは安定の勝利。ああ、その投手リレーする?と感慨に耽ったとかはないです。
東邦ガスvsTDKはTDKが勝利。うむ、いい勝ち方ですな。