ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

あと社会人の日程とか。

明治安田生命公式新日鐵住金かずさマジック公式にスケジュールが出てました。どれもPDFなので注意です。それにしても、かずさは正式名称で書くとなげーな(爆)
明安のほうは上半期分のスケジュールみたいです。さりげなく都市対抗予選までのカウントダウンしてるのが可愛いw
明安のスケジュールにも関東選抜リーグのカードが載ってるなぁ。19日にENEOS(臨海)・22日に富士重(大田)・24日にHonda(大田)か…やっぱり臨海は市原臨海球場なんだな。
先日の記事JFE東日本公式に関東選抜リーグのカードが載ってたって書きましたが、これが本当ならGW前に忙しくなりそうだなぁ。どれだけ観に行けるかわかんないけど……っていうかもう関東選抜リーグの日程とカード出てるんだったらもったいぶらないでうpしてくださいよJABAさん(爆)
かずさは平日にオープン戦の予定がいっぱい。JFE西日本が関東に来るのか。これいいなぁ。でもうちから君津に行くのって旅行状態になるからなぁ(爆)
ちなみに、JFE西日本の関東遠征は非常においしい感じですね(PDF注意)