ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

近くでやりますように。

明治安田生命公式に下半期の予定表(PDF)がうpされてまして。8/7に関東選抜リーグが県営大宮で開催されるとのこと(相手はHonda)
…いや、県営大宮も試合するんだ、と思いまして。
実は、ベーブルース杯で球場にて配られてたと思われる、東芝の選手名鑑を道中で拾いまして(爆)ちょっと読んだんですが、下半期の公式戦のスケジュールもざっくり書いてありまして。関東選抜リーグの開場が太田市運動公園野球場日立市民球場しか書いてなかったんですよ。
…まさか、後期はこの2球場でしか開催されんのか!?と思ったんですが、そんなわけないよねああよかった。行けるかどうかはさておき。
そういや、最近都内のあちこちでポスターとか見かけますが、今年はスポーツ祭東京2013(公式によると「「第68回国民体育大会」と「第13回全国障害者スポーツ大会」を一つの祭典として開催するスポーツの大会」だそうですが)が行われるそうで、その関係で大田スタジアムが使えなくなるのかな?と思ったりしたんですよ。
でもここで調べたら、大田スタジアムを使うのは9月の15日と29日だけなんだな。どっちも日曜日だし9月だし、東京都企業秋季大会は(今のところ)思いっきり大田でやる感じだし…
今年あんまり大田で試合観てないから、そろそろ大田でのんびり観たいんすよ。