ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

最近の試合。

今週は関東選抜リーグウィークなんだよなぁ。

JFE東vs三菱重工横浜の試合終わるの早すぎ(爆)どんだけテンポのいい試合だったんだ?
ENEOSは快勝と。大城君が登板して落とすわけにはいかないよなぁ。

東芝はなかなか関東選抜リーグでは勝てんなぁ、という印象が強いな。いやそれより…4日前に市原に観に行った時にさ、あなたスタンドでビデオ係(?)やってたもんだから、あれそんなに重症だったのかと思ってしまっていたのよ。それが今日になって元気に試合に出やがってこの野郎め、べ、別に心配なんてしてないんだから!///
明安vs富士重明安公式(PDF)にスコアがありますな。そして富士重は…と公式にアクセスして、相変わらずの気の早さに肩が震えた(爆)富士重の投手リレーを見て、ちょっと手こずったのかな?と思ったけど、最後の最後まで富士重を苦しめたみたいですな。強くなったなぁ、明安。小野寺さん2安打にはちょっと目が泳いだ(爆)レポ読むと、かなりいい仕事したっぽいし。
そしてENEOSは一体どうしてしまったのか。投手リレーを見て、ああ…とは思いましたけども。
Honda強すぎてあかん。