ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

本日のスポニチ大会・決勝トーナメント

ちょっと天気がよくなかったみたいだけど、無事開催できたようで。

なにこれ、今年の南関東予選のネタバレじゃないよね?(爆)6回に何があったのか…

かずさ公式のレポと併せて。速報見て、怪我って何ぞ!?と心配になりましたが…やはり岡本君にアクシデントがあったのか。大事に至ってなければいいけど…でもかなり緊急登板だったとはいえ、山川さんがめっちゃ頑張ってくれてたんだな。かずさ的に勝ちたかったなーこの試合…正直悔しい。9回2アウトから打たれたってのもまたさらに悔しい。

決勝はなかなか豪華なカード。ちょっとベタじゃないかという気持ち(ry
試合はHondaが勝って、スポニチ大会優勝。っていうかHonda初勝利だったのか…なんか意外。
MVPはHondaの櫻田君。敢闘賞には山田君が選ばれたとな。
んで、新人賞にはHondaの山口君と仲尾次君が選ばれる。毎日新聞にちょっとHondaの記事が載ってたけど…Hondaには日本代表レベルの選手が沢山揃ってるんだもんな。そんな先輩方から沢山吸収して、どんどんいい選手になってってほしいですな。



あ、あと今日の分の試合には直接関係ないけど、明安公式にてスコアがうpされてたので、ちょっと見ていました。
どれもPDFなので注意ですが…大阪ガス戦東芝戦JFE東日本戦。
早速島田君が使われてるみたいですな。あと、荒川さんの名前を久しぶりに見れて嬉しい。明安戦にもなんとかスケジュール調整して行きたいなぁ。