ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

このところのプロアマ交流戦を簡単にまとめる。

19日の日通vsロッテは雨で中止だったみたい。あと22日にHondaとヤクルトが試合してるはずなんですが、まだ結果はうpされてないのかな?
12日の日通vs西武は古澤さんが打たれた感じなのかな?あまりそういうイメージがない選手なので、ちょっとびっくり。
13日のENEOSvs日ハムはアレか、スポーツ紙のどっかでも話題になってたな。個人的には、いつもENEOSの四番打ってる人に引導を渡してほs(ry
14日の日通vs読売は読売公式にも情報がありますが…なんですかこの師弟二遊間は。おいしすぎます(爆)試合自体は時間もかなりかかってるし、大分荒れたようですが…。
21日のJFE東vs日ハムはもう、鹿沼と乾という名前を見た瞬間に妄想が膨らみました。あとはキャッチャーが某選手だったら祭りだったんだけどなぁw