ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2014-03-16から1日間の記事一覧

3/12 第69回東京スポニチ大会 日本新薬vs日本通運【公式戦】

癒された。 ※この試合は怒っていません。

3/12 第69回東京スポニチ大会 NTT東日本vs日立製作所【公式戦】

なるほど、これが逆天王山ですか… ※結構怒っていますので、ご容赦ください。あと愚痴も多いです。

3/12 第69回東京スポニチ大会 三菱自動車岡崎vs新日鐵住金かずさマジック【公式戦】

ぽかぽかしてあったかい。試合もあったまる内容。

声に出して笑っちまったじゃねーか!

笑うネタじゃないっていうのはわかっているんですが、人物が人物なだけにどうしても吹いてしまうのです…富山公式より。 2014シーズンキャプテン決定のお知らせ まさか生島だとは思わなかったね(爆)公式を挙げてのネタかと思ったけど、キャプテンとしてちゃん…

また風邪で寝込む。今日は寝すぎで頭痛が痛いだけでしたそうでした。 しれっとサイドバーにfotolifeを表示させました。自分が簡単にfotolifeへアクセスしたいがためでした。 昔、左上のロゴの辺りに▲▼があって、どっちかの三角をクリックすると、fotolifeと…