ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

日本選手権・6日目

各紙の記事は全然目を通せていないので、結果だけしか見てないです。

第一試合は乱打戦だった模様。というか宮澤さん鬼すぎるだろ…この3安打6打点は誤字じゃないんですよね…?そして三菱重工広島は相変わらず松永出ないんだなーと思いつつ、でも多分元気なんじゃないかと思っています。
そしてななぎんが2回戦突破。相原君よく頑張った!10安打打たれつつも1失点で抑える…って最近のピッチャーはこういうの多いな(爆)まぁ、ゼロに抑えればいいっしょ。
パナvsJFE西は都市対抗の再戦。またJFE西日本は1点に泣く結果になったか…岩澤君は2度もパナに悔しい思いをさせられてしまったな。どちらの試合もそれなりに好投して、最小失点に抑えたみたいなのに…
んで、次はななぎんvsパナなのか……本当にパナはわたくしが応援しているチームの前に立ちはだかりよる(爆)次こそ負けませんぞ。