週末に岩手に行ってました。 都市対抗東北二次予選を観に行ってたんですが、今回の期間中(少なくとも私が参戦した日・球場では)キッチンカーが出店してたんですよ。 そこで、ジビエ料理を出しているところがありましたので、いただいた次第であります。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。