ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

土日の観戦。

土曜日は第3回かながわフェスティバルとやらに行ってきまして、神奈川大学野球連盟選抜vsJX-ENEOSの試合を観てまいりました。
…この試合の前に三菱重工横浜との試合があったんですが、寝坊して行けませんでしたorz
日曜日は、西武ライオンズvs西濃運輸のプロアマ交流戦を観てきました。
レポは後日ゆるゆると書きます。たぶん。

都市対抗いろいろ・25日&26日分

伏木海陸運送が…(´;ω;`)やっぱりバイタルネットの壁は厚かった…けどいい試合したと思います。
どうでもいいけど、伏木海陸運送の越前さんは「えちぜん」さんじゃなくて「こしまえ」さんだった。

で、バイタルネット都市対抗出場と。

四国予選は、四国銀行の勝利。
去年の都市対抗で、vsHondaの試合でとても盛り上がったので。JR四国にはまた出てほしかったんですが…
四国銀行にも、強豪チームをギャフンと言わせるような戦いを期待しております。

横浜・須田、窮地で踏ん張り2勝目挙げ

>新人の投打の活躍に、尾花監督は「初回から修正できたのは大きい。きっかけにしてくれれば」と喜び、本人には投球ではなく「ナイスバッティング」と笑ってねぎらった。

この人の言うこと、なんかいちいちむかつくんですが何故でしょうか(爆)
まぁ確かに、初回はアレだったけどさ…うーん、でもなんでこんなに四球の多い子になっちゃったんだろうなぁ。JFE東日本の頃、四球を出す場面とかほとんど見なかった気がするけど…

わかるひとにはおいしいです^p^

そういえば、昨日のソフトバンクvs日ハムの試合。
日ハムの投手リレーが武田勝→榊原→増井→武田久だったわけですが…

ああ、いいですね(爆)
なんか、社会人野球出身の選手がこうしてしっかり使われて、活躍してるのを見ると嬉しいですね。
どこかのチームは、社会人出身の選手の使い方がアレだから…うん…