ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

尾形×相原、“僚友”社会人野球で対決!

“僚友”が“ライバル”に変わる。社会人野球の強豪・JR東日本東北と七十七銀行(ともに宮城)の新人選手で、7年間ともにプレーしながら離れた2人がいる。宮城・東陵高から東北福祉大と一緒だった、尾形裕介外野手(22)がJR東日本東北に、相原和友投手(22)が七十七銀行に内定。苦楽をともにした2人が今度は真剣勝負で対決する。

なんて嬉しいニュース…!二人とも社会人でも野球を続けてくれるとは。ますます東北がアツいな。
相原君は神宮大会でちょこっと投げてるところを見かけて、もっと見たい選手だなぁって思ったんですよ。尾形君もよかったし。尾形君は大学野球が発売された時点では、まだ進路決まってなかったような…相原君については名前が載ってすらいなかったし。
これは東北勢を強化して見ていかなきゃなぁ…東北遠征のチャンス、今年はどれだけあるだろうか…