ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2012-02-16から1日間の記事一覧

オリックス・バファローズでは、2月18日(土)からの春季キャンプメンバーの振り分けが下記のとおり決まりましたので、お知らせいたします。

と、公式に出ていたので。 ルーキーで那覇行きを決めたのは、佐藤さん・海田きゅん・縞田・小島・川端さんか。かなり残ったな。 皆いろいろ話題にはなってるけど…小島の話だけ一切聞かない気がするんですが、元気にやってるんでしょうか。 あ、あとオリック…

また釣り針が。

「ユニフォームマグカップ」オーダー受付を開始しました☆ 横浜DeNAベイスターズ公式オンラインショップ限定企画として、あなたのお好きな選手でオーダーいただける、陶器製ユニフォームマグカップのオーダー受付を開始いたしました。 あっ、これは割と欲しい…

斎藤佑 ツメ甘く DeNAに5安打4失点

日本ハムの2年目、斎藤佑樹が16日、DeNAとの練習試合(名護)に先発し、3回を1本塁打含む5安打1四球4三振4失点だった。 走者を2人許しながら初回をなんとか抑えた斎藤は、2回は「試してみたい」としていたスライダーなど変化球が冴え、3者凡…

プロアマ交流戦

読売公式のスケジュールを何気なく見たら、ちょっと増えてた。 富士重工に住金鹿島かー…土日だし、いいなぁ。近かったら観に行きたかった。

尾形×相原、“僚友”社会人野球で対決!

“僚友”が“ライバル”に変わる。社会人野球の強豪・JR東日本東北と七十七銀行(ともに宮城)の新人選手で、7年間ともにプレーしながら離れた2人がいる。宮城・東陵高から東北福祉大と一緒だった、尾形裕介外野手(22)がJR東日本東北に、相原和友投手…