ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

オリックス・バファローズでは、2月18日(土)からの春季キャンプメンバーの振り分けが下記のとおり決まりましたので、お知らせいたします。

と、公式に出ていたので。
ルーキーで那覇行きを決めたのは、佐藤さん・海田きゅん・縞田・小島・川端さんか。かなり残ったな。
皆いろいろ話題にはなってるけど…小島の話だけ一切聞かない気がするんですが、元気にやってるんでしょうか。
あ、あとオリックス公式を眺めてたら、また釣り針を発見してしまった…
直営店にて「ルーキーグッズ」発売!
いや、ルーキーエディションは知ってるし、普通に買うつもりではあった。
が、ルーキーTシャツとかルーキータオルとかは存じなかったのである…デザインはともかく。
あっ、このクリアファイル欲しいな!普通に欲しい!くそっ、通販でも買えてしまうのか……ゴクリ
あと全部のグッズを見てないのでアレですが、全選手ユニホームクリーナーとか、ルーキーの背番号でも注文できるようになってるんですな。