ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大会いろいろ

後から追うのは大変だなぁもうw

日本生命が爆発しまくってるのが気になりますが、九州三菱自動車が決勝進出で歓喜しております。でも相手はJFE東日本かー…決勝でJFE東西対決ってのもなかなかオイシイんですけどね、なかなか悩ましいカードになったなぁ…

それにしてもこの決勝戦…すごい試合だなぁ。やっぱりHondaは強い。こういう試合を見ると、野球は最後までわからん、というのをよく思い知らされます。現地で見てたら泣いてそうな展開だけど(爆)
日立もよくここまでHondaを追い詰めたけど…この借りは夏に返したらいいさ。
そしてよく見たら、しれっと西郷さんのお名前があるではないか。

いや…ちょっと気になったんですが、このMSH塩見の試合に名前がある友滝って、あの友滝君?と思って調べたらそれっぽい。頑張ってるんだねぇ。