ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

最近のプロアマ交流戦。

6/26のセガサミーvs読売戦。
一応JABA公式のスコアも貼っておくか。
この日いい天気だったよなぁ…仕事なんてなければ余裕で行ったのに。
しかしスタメンを見る限り、ガチ調整ではないのかなぁ?四番松延君とは一体何ぞ?でもガチメンじゃなくてもそこはかとなく打線から漂う破壊力は、やはりセガサミーか。この日は負けちゃったけれども。
そういや、ニッカンでこの日の大山君をかなり褒めてる記事があったなぁと思って、ニッカンのサイト内で検索かけようとして、こんな画面になって吹いた。

検索候補でこんな上に来るレベルなの…?
あ…で、肝心の記事はコチラになります。投球内容の詳しい情報がないのでアレですが……安定した投球内容をコンスタントに残せればいいんだけどね。