ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JR東北が白星…東北復興野球交流試合

スタンドに人影は少なかった。「残念ながら夏の高校野球のようには入らない」と大会関係者は嘆くが、選手たちの力は緩まなかった。

とか言うてるけどさ、この試合って大々的に宣伝されてたっけ?
確かに夏に宮城(あと岩手・福島)でやるよ、みたいな話は聞きましたが、具体的な日時やカードの情報は聞かなかったような(ブログにも書いてた。これです)
私が見た限りですが、この復興支援試合が行われるって具体的な話は、都市対抗期間中にオーロラビジョンで見たぐらいしか記憶にないのですが…(見落としてたらすみません)
それなりに人を呼ぶための努力をしてから嘆くべきなんじゃ?と。これに限った話ではないけれども。