ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今日はロッテ‐オリックス戦をパ・リーグTVで見てた。

大樹が先発すると聞いたので。
オリックス側は縞田がスタメンだったんですが、そういえばこの二人って東都で対戦経験あるのかな?*1と思って調べたらフツーに対戦してました。これとかこれとか。
それより懐かしい名前が多くてニヤニヤしちゃうなw
リアルタイムで全て見てたわけじゃないのに、ほとんどの名前を知ってるこの当時の東洋のメンツはすごいな。名前を知ってるのはカレッジベースヒーローズの力添えもあるけどw

*1:忘れがちですが、大樹と縞田って同級生なんだよなぁ。