ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大学野球秋決算号に向けてのメモ。

今週の土日の神宮にてゲットしたニッカンスポーツ増刊号によると、慶應の福富君が社会人でもプレーを続けるとのこと。具体的なチーム名までは載っていませんでしたが、これは嬉しい。
どこに行くんだろうなー地元帰るのかなーとか妄想中。しかし福富君って西の方の人だったのか…あんまりそういうイメージなかったから、ちょっと意外。
あ、もしこのブログをご覧になっている方で福富君の進路をご存知の方がいましたら、できれば言わないでおいてください…決算号を読むまでの楽しみとして取っておきたいのでw