ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

買いました

ざっくり感想。
・色々ENEOSにとられたと思いました(爆)
・明安の補強、かなり本気出したな。立教の小林君が来てくれるとは思わなかった。正直もっと強いチームに行くと思ってた(爆)いいのか?明安に150km投げれるピッチャーがいていいのか?
・↑まぁ三宮君でバランス取ったんじゃないかな(適当)
・法政の内野手たちの進路が全力で間違ってる。スポホウの情報と全く合わない。何をしてるんだ編集は(激憤)
トヨタが本気出しすぎて怖い。脅威の亜大祭り。
・感動しました。来年から東邦ガスを応援します。いや続けるんじゃないか?という噂は聞いてたけど、来年も飯田君が見れるの、まじで嬉しいよー!!
NTT東日本が私を呼び戻しに来てる気がしてならない。宮内君に桝澤君、西村君まで獲るとは…(コネ的に全然ある話だけど)やるな。
・っていうかNTT東日本、プロ待ちするんだ。それが意外。前の監督だったら許さなかったんじゃないかなぁ…
・日立、例年より少ない気がする…でも堅実な補強でいいんじゃないかな。
東京ガスは今回は新戦力を獲らないのかな?そっちに進む選手の名前が見当たらないけど…
・何人かの選手がオールフロンティアという会社で硬式野球を続ける(ように読み取れる)みたいだが、この会社が何者なのかがわからない。会社のHPも見てみたけど、どのチームを指してるのか不明だ……クラブチームかなぁ?
・↑福島大から行く選手がいるんだ。福島大出身の社会人野球選手自体知らないし、国立大だからちょっと気になる。
・某監督の息子さんだと思うんだけど…そうか日大にいたんだ。知らなかった。