ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

帰ってきました。

いや、連休中地元に帰っていたもので…半年帰省しないだけで死亡説が流れるとかどういうことなの(爆)
とりあえず地元に帰ったら、酪王牛乳のカフェオレ飲んで、クリームボックス食べて、エキソンパイ買って帰る。これに尽きる。
ところで、クリームボックスってWikipediaの記事にもなってたんですね。さすがWikipedia先生だぜ!
そう、クリームボックスってセブンイレブンとかにも普通に売っているので、クリームボックスも全国区のパンになったのかーとずっと思ってたんですよね(しかもセブンイレブンのシールが貼ってあるので…地元のセブンの工場だけで作ってるのかな)
クリームボックスの元祖は、ロミオというパン屋さんだと認識してるんですが(合ってるかな?)、そのロミオも自分の行動範囲内ではすっかり見かけないお店になっちゃったなぁ…まさかつぶれたりはしてないんだろうが…